新年のご挨拶とお知らせ

2022年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様にご支援いただき、心より感謝申しあげます。 

2022年1月4日(火)より人手不足などの理由から、当面の間、味芳斎 支店(港区芝大門1-10-1 全国たばこビル1F)のみでの営業とさせて頂きます。

また、本店でのテイクアウト(平日ランチ)商品は、丼ぶりのみの取り扱いとなりますことをお知らせいたします。併せて、原材料高騰のため、牛肉飯の料金改定をさせていただきます。

  • 牛肉飯 1,400円(1月4日より)

今後も皆さまによりよい商品を提供できるよう努めて参りますので、本年も変わらぬご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


関連記事

年末感謝!冷凍麻婆豆腐プラスワンキャンペーン

2025年12月21日

全部読む →

年末年始休業のお知らせ

2025年12月15日

全部読む →

今なら間に合う!2025年〝味芳斎の忘・新年会〟ご予約受付中!!

2025年12月01日

全部読む →